2020-01-01から1年間の記事一覧

寝れん

マジで最近体内時計が死んでてヤバイ。 というわけで寝れない日にたまにやる思考をひたすら書く奴しにきました。 先日スマホから下書きに放り込んだものがあったはずなんですが、それを見るのが嫌で結局いちから書き始めています。 なんかもうすべてが怖い。…

卒業できない大人

女児ゲー、やる頻度は下がったものの未だに執着してしまう。 まぁ、よくある子供のころに制限されたら大人になって反動が来るよねって話題に近い内容。 時を遡って小学校高学年くらいの頃の話。 当時は某J系アイドルやお笑い芸人が周りの女子には人気で、こ…

松3期きまし

最高のニュースだね ここしばらく気が滅入るようなニュースしかみていなかったので 最高に気分が爆上がりしますね。 また色松が見れると思うとおばあちゃん幸せ。 映画松が一年くらい前だったことにビックリしました てっきり二年くらい前かと思ってた。 と…

題名決まらんかったわ

特に何が書きたいでもなくって。 純粋に頭のメモリが足りないのでなんか書き散らかしたら楽になるかなって。 そういや最近クソ暑いですね。 雨降りよりは1億倍くらいマシなんですけど日傘買いたい。 個人的には夏は外に基本出ないようにするのが一番だと思っ…

無題

特に書くこともないのですが暇なので備忘録がてら毎日書くのもありかなと思い始めた。 冷静に考えて再就職手当のために働く量をセーブしないととか考えるのは、馬鹿な私にとっては余計な考え事になることが判明したので(そもそもそれがもらえる期間までに就…

昼夜逆転

この時間どうしても目が覚めているのであきらめて昼寝るようにしてます。 明日出勤します、なんて言ってしまったので今晩はなんとしても寝ないといけない… 起きれる自信は皆無です。 なお体重を今すぐ3キロくらい落としたいのですがここはあきらめました。 …

台所は広い方がいいよ

ラジエントヒーターで飯作るのは無理だわ 豚のひれ肉が安くて大喜びで買ってきたけど肉って火が通ってるかわかりにくいのであまり調理したくないね。 個人的にはIHも苦手なので引っ越すときはガスコンロ対応のおうちがいいです。 私には選択権あんまり無いん…

徒然

あまりにも気が滅入る期間が長かったのでなんかこう、文字打ったら落ち着かないかな という軽率な思いでキーを叩く事にしました。おはようございます。 少し前にひょんなきっかけでREALFORCEが手に入ったので前よりほんの少しパソコンに向かう時間が増えまし…