がじぇがじぇ

便利便利タブレットを手に入れたわよ!!

動画見るのと日記つけるのくらいならちょうど良さそう。

 

さて、近況の話をしたいと思います。

最近どうも生活リズムがぐっちゃぐちゃなのが直らなくて困っています。

かれこれ2ヶ月くらい夜寝れなくてしゃあなし朝昼に寝ているような生活……。

良くないのは分かってるけど幼少期から夜更ししてる方が元気な子供だったのでどうしたらいいの全く分からないですね。

昨日(というか今日)に関しては早め(ワイ比)にお布団に入ったのですが結局寝付けず、いつ処方されたか分からないマイスリーを飲んで無理やり寝ました。

しばらくこれで様子見て直らなさそうだったら内科で眠剤もらうムーブメントをかまそうと思っています。

 

元から寝付きがいい方ではないんですが年末にメッセージで実母とバチバチしたのが原因でとても悪化したので、本当に恨みしかありません。

少しでも情けを掛けた私が馬鹿でしたね……。

毒親を持つと地獄を見ることが分かったので、自分はそうならないようになんとかなればいいなと思うばかりです。

よくこういうの連鎖するっていうから怖くて仕方がありません。

昔はこんなに酷くなかったのに歳を重ねるごとに毒親度が増している気がするので更年期ってやつなんですかね?

正直育ててくれたことに何も感謝していないわけではないのであんまり突き放すのも申し訳ないという罪悪感も湧いちゃうのが結構しんどいところです。

とはいえ、関わる度に精神すり減らす羽目になるので今の絶縁に近い状態を当面は続けていきたい所存です。

こうやって書き散らしてると多少気が楽なのでまたそのうち長文お気持ちブログを書こうと思います。

 

それではまたノシ