2023-01-01から1年間の記事一覧

躁鬱だけど任せとけ!

お久しぶりの記事更新かもしれない。 3月から社会に再び舞い戻りました。 今までより勤務日数とかはだいぶ少ないけど流石に半年近く家事しかしないような生活をしていたので慣れてくるまではこのまま行こうと思ってます。 しかしながらやっぱり働くと体調に…

no title

人に合わせるのが嫌なんだけど人に合わせていないと不安になる。人の気持ちを考えるというのが未だによく分からないので1から10までどうしてほしいか聞いてしまう。聞けない時は無理やり考えてしまうから結局善意の押し付けをしている気がして怖くなってくる…

がじぇがじぇ

便利便利タブレットを手に入れたわよ!! 動画見るのと日記つけるのくらいならちょうど良さそう。 さて、近況の話をしたいと思います。 最近どうも生活リズムがぐっちゃぐちゃなのが直らなくて困っています。 かれこれ2ヶ月くらい夜寝れなくてしゃあなし朝…

あけましたおめでとう

今更新年おめでとう記事を書きます。 昨年は皆様にご心配とご迷惑を多々おかけいたしました……。 今年はね!元気よく行きたいと思います! 年始早々にメンタル終わってたんですがね……。 今年に入ってからやり始めたことがありまして、「今日あったいい事を最…