2022-01-01から1年間の記事一覧

おかねほしい

無事ニートに成り果てました!!ひなきーです。 元気に労働から離れて休養してますがおかねほしいね!! 最近はやることが思いつかなくて困っております。 スプラ3とかも買ったけどなかなかやる気にならず困っておりますです。 ここまで書いて飽きたんです…

暇の潰し方

どうも。暇なのでブログを書いています。 基本的に集中力が皆無なので、暇な時間いつも何していいか分からず無意味にスマホを触る時間と化してしまうタイプなんですが皆さんはいかがでしょうか? ゲームとか、映画観るとか、色々あるかとは思うんですが暇だ…

好きな色の話

お題ゆるぼしてたら好きな色語って!って来たので書いてくよ〜。基本黒が好きなんですが、ダーク系の色味がどの色でも好きです。(深紅とか深緑とか蒼とか)パステルカラーは嫌いなんかって言われそうですが、身につけた時に似合う色が好きなので特に好きなの…

通院1周年

どうも、お久しぶりです。 希死念慮がくそ酷いマンです。 今回はなんとなく備忘録的な感じで通院始めて1年以上経ったので経過というかそんな感じのことを書きたいなと思います。 そもそもなんで病院行ってんの?って話なんですが前々前社でいろいろメンタル…

美味しいものの話

ブログのお題をゆるゆる募集したところ『大阪でおいしいと思った食べ物・お店』的なお題をいただいたので早速書いていこうかなと思います。 正直なところ大阪!って感じの食べ物はあんまり食べていないんですが美味しかったなと思うのは ・りくろーおじさん…

歴代の話

元彼が相互フォロワーに多すぎて書ききれない問題が発生しそうなんですが、せっかくお題を頂いたのでなんとなく書いてみようと思います。別に面白い話でもないけど初めて彼氏が出来たのって今から10年ちょっと前で、そこから6年か7年彼氏が途切れることが無…

二度目の終焉

本当は一昨日に書きたかったんですが思うことが多すぎて書き切れずようやく手を付けました。 プリパラのサ終ですね、今は前回のときよりプリズムストーンにアクセスしやすい環境なのでそこまでめちゃくちゃにダメージを受けているわけではないですがやっぱり…