歴代の話

元彼が相互フォロワーに多すぎて書ききれない問題が発生しそうなんですが、せっかくお題を頂いたのでなんとなく書いてみようと思います。

別に面白い話でもないけど初めて彼氏が出来たのって今から10年ちょっと前で、そこから6年か7年彼氏が途切れることが無かったと思うと面白いですね。


だいたい付き合う→私の許せないポイントが貯まる→限界を迎えて次の候補を見つけて別れを突きつけてその日か次の日にはそいつと付き合う

このルーティンで彼氏取っかえ引っ変えみたいなことしてたんですが今思うと気が狂っとるな……


許せないポイントってなんだよって思われそうですが、純粋に私が許せないと思ったところが積み重なっていってたってだけですね。溜め込んで爆発させて他の男に逃げるとか最低にも程がある。

でも今までで1番許せなかったのは私の交友関係に口を出してきた初代元彼だと思っています。あれだけは許せなかった。


で、しばらく特定の相手を作らない時期を経て今なんだかんだで交際相手がまた出来たわけですが。

過去の負のループを繰り返さないように頑張りたいしそろそろアラサーなので結婚まで行けたらなとは思っています。


特に面白い記事にならなさそうなのでここまでで。

個人的に聞きたい話がある人はDMでもなんでもしてきて欲しいなといつもTwitter見ながら思ってます。


それではまた次の記事までさようなら。