あけましたおめでとう

今更新年おめでとう記事を書きます。

昨年は皆様にご心配とご迷惑を多々おかけいたしました……。

今年はね!元気よく行きたいと思います!

年始早々にメンタル終わってたんですがね……。

 

今年に入ってからやり始めたことがありまして、「今日あったいい事を最低3つ書く日記」をつけています。

結構どうでもいいこと書いてるんですが、毎日文字を書く作業が入ってくるのが結構楽しくてなんとなく続けられそうな感じです。

例としては「〜を買った。」とか「〜が美味しかった。」とかそういう本当にしょうもない事なんですが、お気持ちとしてはいい事を思い出して書いてるので結構明るい感じになります。

 

あとこれ、昨年末くらい精神的に色々あった(色々については後日なり別の記事なりでまとめたいなと思っています)のが原因なのか、その日の記憶が飛んでる現象が起きるんですがそれに気付けたりもして結構便利です。

 

今年の目標はこの日記を何とか続けていくことと、平和に過ごす事なのでどうにかなって欲しいなとは思っています。

 

着々と進めている計画も上手くいくといいな……。

 

ちょっとずつ今年はここの更新もしていこうと思います。

ではまたノシ