2019-01-01から1年間の記事一覧

映画松を観てきた話

さて、タイトル通りです。 公開初週に行くつもりだったんですが、色々と諸事情で5週目の本日、観て来ました。 感想書いてますが普通にネタバレありますので、未視聴の方で気にする方は読まない方がいいかもしれません。途中までは余談です。イオンシネマって…

免許更新をした話

昨日予告してしまったので、バイト始めた話よりは面白いであろう免許更新をした話を書いていこうかなと思います。 タイトルは前の続きにしようかと思ったんですけど、さすがに夏のことを一年くらい前でまとめるのはあれかなと思ったので…。 本文入ります。 …

一年前くらいのことを振り返る 2

どうも。 昨日に引き続き、なんとなく気分が乗っているので今日も何かしら書こうと思います。 親知らず抜いた話します、とか言いましたね。しましょうか。 さて、私はもともと歯並びが割とクソなんですけど、過去に一応歯列矯正をしておりました。あれは小学…

一年前くらいのことを振り返る 1

数年ぶりにブログサービスに登録したので、記事を書いてみようと思います。 ちょうど引っ越したりしてたのが一年前のこの時期なので色々振り返りとかまとめとこうかなとかいう安易な気持ちで書いているので、文章が支離滅裂だったりするかもしれません。悪し…