おかねほしい

無事ニートに成り果てました!!ひなきーです。

 

元気に労働から離れて休養してますがおかねほしいね!!

最近はやることが思いつかなくて困っております。

スプラ3とかも買ったけどなかなかやる気にならず困っておりますです。

 

ここまで書いて飽きたんですが最近気温やばいよね。

寒いんならいっそもう冬来てほしい。

昼間クソ暑いのに夕方から冷えるし。

 

ニート生活中にできそうなことがあればいいのになかなか何もやる気が起きないので困っているのが実情でございます…。

おすすめの趣味やらなにやらあれば教えてくださいまし…。

 

今日はピアス開けたのでハッピーです。

今度こそ安定させて派手なピアス着けたるからなという意思なので応援してください(毎度途中でふさいでしまうクソ雑魚)

 

書く事マジでないのでそのうちおもろいことあったら書きます。

プリマジスタジオ始まったら書くかな?そりでは~!