躁鬱だけど任せとけ!

お久しぶりの記事更新かもしれない。

3月から社会に再び舞い戻りました。

今までより勤務日数とかはだいぶ少ないけど流石に半年近く家事しかしないような生活をしていたので慣れてくるまではこのまま行こうと思ってます。

 

しかしながらやっぱり働くと体調にモロに出るなぁって感じが凄いです。

動悸ヤバい、くらいでおさまってる気はするんですがそれでも以前よりはつらいなと感じることが増えてしまい割と悲しくなっています。

 

どうも行きづらくなってお気持ちクリニックも長らく行けていないし、そろそろ相棒のロラゼパムちゃんが無くなりそうなのが不安ではある……。

まあ行ってなくてもなんとかなってるからある意味大丈夫な気はするんですがね。

 

ここ数日超絶鬱!!!!みたいな日が続いてたのですが、なんか急に落ち着いたというか躁転した?みたいな感じなのでいずれまた鬱の波は来るんだろうなって思ってます。

ただ元気な時の私はめちゃくちゃ元気なのでそれが続けば一番いいんですけどね。

なかなか上手く行かないのが現実ではありますが。

 

まあ無理はせずのんびり頑張ろうと思います。

やっぱり興味ある分野の仕事は楽しいことも多いので……。