徒然

あまりにも気が滅入る期間が長かったのでなんかこう、文字打ったら落ち着かないかな

という軽率な思いでキーを叩く事にしました。おはようございます。

少し前にひょんなきっかけでREALFORCEが手に入ったので前よりほんの少しパソコンに向かう時間が増えました。ペンタブもあるし最高。

私にはHHKBは向いていなかったんじゃ…。

 

最近の悩みは寝ても起きても頭痛に襲われている程度です。

まぁそれ以外にも沢山あるにはあるんですけど、ここで話せるような内容の悩みならとっくのとうにTwitterの海に放り投げているので、いろいろ抱えてんだな程度に思ってもらえたら大丈夫です。

 

さて3月に仕事を辞めた訳なんですが。

責任感を持たされると嬉しい反面、やはり元のメンタルがクソ雑魚なのが災いして耐えられなくなっちゃうので仕事自体を辞める判断に至ってしまったわけです。

そら最低賃金プラスちょっとの手当てで人件費の管理やらなんやらさせられたら病むわ

あと、知り合いから後日教えてもらって知ったんですけど、勤めていた某小売チェーンはなんと非正規雇用者の割合が全国1位らしいですよ。すごいね。

同業他社ですらもうちょっと低かったよ。笑うわ。

 

しばらくの間はTwitterで元勤務していたチェーンの対応がお粗末だったのが燃えに燃えてたのを眺めてゲラゲラ笑って生活していたんですけど飽きましたね。

自分が捨てたものや去った場所が燃えてるの見るとなんか落ち着くので好きなんですけど、それを避けられたという事実だけが自分の心を支えてくれてる感じがするので精神衛生的にはよろしくない考え方なんだと思います。

あと一貫性のない自分の性格に本当に嫌気がさしているのでそろそろ死ぬべきなんだろうかなと思い始めています。

昔から変わらないのは自分が死ねばそれで解決すると思ってるくらいなんじゃないでしょうかね。こうやって自分のことなのに第三者目線から見たような意見しか出せないのが元凶な気もする。

 

ところで毎日義務ではない何かをするというのが非常に苦手なのもあって、そろそろあつ森もやる気がまったくなくなっていますが、妹の島にジャック君が来たらしいのお引き受けする準備はしないといけない現実。家具作るか…。

 

Twitterの本アカを爆破してしまいましたが、このまま一か月放置して本当に垢消えそうなのウケるな。

そうなったら多分一番作ったのが遅い旧本アカを本アカとして生き返らせます。

それでは。