台所は広い方がいいよ

ラジエントヒーターで飯作るのは無理だわ

 

豚のひれ肉が安くて大喜びで買ってきたけど肉って火が通ってるかわかりにくいのであまり調理したくないね。

個人的にはIHも苦手なので引っ越すときはガスコンロ対応のおうちがいいです。

私には選択権あんまり無いんでしょうけどね。

 

ところで母親から職探しはいかがでしょうかという旨のLINEが来ました。

正直やる気はないです。

接客は心がぶっ壊れるのでもうやりたくないのですが、私のような無能でもできるのは最低賃金でお雇いただけるそういった底辺と呼ばれるような仕事しかないような気もするので最悪眼鏡屋に返り咲こうと思います。まだましな気がするので。

ノルマではないけど売り上げを優先して頑張ってた時期はあるしあの時は自分なりにまだ前向きに頑張ってたんだと思うよ…

年始のエンドレス検眼とレンズセールス、未だにあれくらい頑張れたらなと思います。

時給1000円超えだったしな。

 

やっぱ人間金がないと生きてはいけないのでそこだけがつらいですね。

家でゴロゴロしてるのにも限界があることを今回の引きこもり生活で知りました。

得たものはぜい肉と肩こりと腰痛と眼精疲労でした。

 

ゲーセンとかも営業再開してるところあるみたいで行きたいけど検温ではじかれるの怖すぎて出かけるの怖い。

 

いい加減思考がまとまらないし気が散りまくる性格なのを何とかしたい。

こんだけ短い文章書くだけでどんだけ話題コロコロ変わってんのか。