昼夜逆転

この時間どうしても目が覚めているのであきらめて昼寝るようにしてます。

明日出勤します、なんて言ってしまったので今晩はなんとしても寝ないといけない…

起きれる自信は皆無です。

なお体重を今すぐ3キロくらい落としたいのですがここはあきらめました。

 

で、話戻しますけど

昼夜逆転ってどこかで一周回って健康的なサイクルに戻りません?

私は気づいたら夜寝れるように戻ってることが多いので支障が出ない限りは無理やり直そうとはしないのですがいかがでしょうか。

個人的に昼夜逆転で一番困るのスーパーに行く気力が完全に失せる所ですね。

起きたらスーパーは閉店10分前とかあるじゃないですか…。

コンビニ行くんですけどおかげで食費がえらいことになってます。

まぁそこは我慢しろって話にはなるんですけど食うくらいしか最近の楽しみがないので仕方ない……(そんなことはない)

 

おすすめのコンビニ総菜教えて

 

正直もう生きてるの向いてないってのがはっきりしてきたから早く死にたいんですよ

とはいえ苦しいのは絶対嫌なのでもう少し楽な死に方できるまでは生きてようかなと思います。

昔から空気の読めない言動や行動を取ってたのを今思い返すとクソほど自分をぶん殴りたくなるし、全力で迷惑かけた人や嫌な思いさせた相手に謝りたいってなるんですけどどうしたらいいんでしょうね。

こういうのを貯めこみに貯めこんで生きてきてるもんなの皆……

何もかも反省しようとすると全部周りのせいだ!って結論になるのは自分が悪いってことから逃げようとしてるのかなってどんどん自分追い詰めないと気が済まないけどこれはただの自己満足であって、なにも反省していないし何も変われないって思うと気持ち悪くなってくるんですよ。

生きてるの本当にしんどすぎるでしょ。

書いてもすっきりしない程度には悩んでます。って話でした。

寝れないので今からキャベツ茹でます。

皆様良い一日を。