無題

特に書くこともないのですが暇なので備忘録がてら毎日書くのもありかなと思い始めた。

冷静に考えて再就職手当のために働く量をセーブしないととか考えるのは、馬鹿な私にとっては余計な考え事になることが判明したので(そもそもそれがもらえる期間までに就職が決まるとは思えないのもあるが)あきらめて派遣の短期でもやってみようかなと思いました。終わる期日が決まってれば接客業でもどうにかなると思うので。

 

金があると安心感が違うのはここ数か月で学んだのだが、年金と保険で生きてるだけでお金がかかるのは本当に解せない。

いい加減正社員として働くべきなのだろうが、未だにその覚悟ができないのは本当に心弱すぎワロタって自分でも思う。

なんとかなってるならもうなってるんですよ。

自分に自信がないのですか?と言われるとNOだし、じゃあ自信があるんですか?と言われればそれもNOなんだけど、そもそもどうしてこうなったかって考えるとTwitterの世界に長く入り浸りすぎて普通の人もがっつり趣味と社会生活をこなしていて、特技や熱く語れるものがあるのが当然だと思い込んでいるのが足を引っ張っているような気はする。

正直物事を長続きさせることも数時間作業をするのも苦手なのにどうやって今まで私は生きてきたんだろうか。

少し前に話したことは覚えてないし、話したことは覚えていても内容を突っ込まれると何も覚えてないしこの辺は記憶に問題があるのだろう。

文章も書いていて支離滅裂だし。

 

未経験でもできる仕事っていうのは覚える気力と能力がある人にはできるんだろうな。

やる気がないからだよ、の一言で済まされるのはもうつらいから頑張りたくないし早く死にたい。

 

書いてたら小指がなぜか攣ったのでそろそろおやすみにします。