題名決まらんかったわ

特に何が書きたいでもなくって。

純粋に頭のメモリが足りないのでなんか書き散らかしたら楽になるかなって。

 

そういや最近クソ暑いですね。

雨降りよりは1億倍くらいマシなんですけど日傘買いたい。

個人的には夏は外に基本出ないようにするのが一番だと思ってます。

今年は特に身体がクソ雑魚ナメクジになっているので余計に出る気が無いんですが……。

夏は服も割と数年前の着てたりするのでいい加減どこかのタイミングで総とっかえしたい。いやこれは秋冬春もそうですかね。冬が一番まし。

 

なんかこうねぇ…あんまりすっきりしないんですよ。

身体的にももちろん、精神的にも。

第一三共胃腸薬を常に携えて最近は生きてます。

ただただ何かしらモヤっとした感覚をずっと抱えてるような感じ。

たまにそれが消えるタイミングが数年とか数か月に一回あるんですけど、だいたいそういう時は躁状態に近い感じで後からその時のことを死ぬほど後悔したりするんですよね。

前々から苦手だった電車乗るのも最近慣れてはきたんですけど、たまにやっぱり滅茶苦茶しんどくなるし。

途中下車しなくて大丈夫だから平気なんでしょ、と思って無理やり耐えてるけどそのうち倒れるんじゃないかって不安で心がぶっ壊れそうになるし。

こんな気持ちでずっと生きてていいんだろうか。

早く死にたいって思う人がTwitterだと散見されるからそれに安心してるし、自分より数倍えぐい環境に置かれても頑張ってる人沢山見かけるからもうちょっと頑張るかってなってるけど、そうじゃなかったらどうなってたんだろうって思います。

 

普通に職歴にブランク開けないように非正規でもずっと頑張ってたんだけど、コロナの影響で引きこもりぶち決めてから本当に外に出るのも人とかかわるのも前よりしんどく感じるようになってしまったので無理な気がしてきたし……。

女は25過ぎたらもう社会的には邪魔だと思われるんだろうなって勝手な思い込み(ではなく事実なのかもしれない)が強くて、もう何かをするのもためらってしまうようになってきている今日この頃……。

キーボードすらもうまともに打てなくなってるしミスタイプを直す時間の方がかかっているのでは?というレベルで笑うしかない。

 

基本的にブログ書く時くらい文章考えて打とうと思ってるんだけど、頑張っても最初と最後で文体全然変わっちゃうし。ウケるな。

 

そろそろ人類丸ごと滅びてくれないかな。

もう何も考えたくないけど頭の中が考え事でいっぱいになっていつも苦しくなってしまうし、自分というものの一貫性が何もなくて嫌になってきた。

 

1000文字超えたしここで終わっちゃおうね。